神楽坂 街角ライブ NHKニュースでとりあげられました

2014.11.16神楽坂NHK昨日は良いお天気にも恵まれて、神楽坂は大賑わい。「雅楽三昧 中村さんち」ライブも無事終了しました。ベビーカーのお子さんと目が合っちゃったり、みなさんに越殿楽を一緒に歌っていただいたり、楽しいひと時でした。 NHKニュースでこのイベントについて放映してくださいました。下記サイトでご覧いただけます。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20141116/3127811.html
 
興味はあっても、どこに行ったら聴けるのかわからない日本の芸能っていろいろありますね。 こんな風に、少しずつでも身近に聴ける場があるというのは、嬉しいことだと思いました。

news, topic